tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

wqdwburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
君はこんなに一人のた…
10/19 10:02
みんなはとても楽しく…
10/08 09:14
rr霍摩斯さん、友人…
10/07 10:06
アリスは、遊び好き魔…
10/05 09:42
」建人と
10/02 20:41
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







私は夫との恋7年結婚し、なぜ彼はまた裏切り私

二年前、 彼女の夫と昔の彼女を演じ場生生死死の不倫は、彼女拼力布の下で愛情合と思ったのに、かえってますます遠くなる夫を押し、冷静に考えを整理後、彼女は1つの職業の女性特有の知恵と修養、寛容と美徳を敢行キャラクター回り込み、ついに震え上がると徴服する見失う魂……次は彼女の告白:夫の浮気を発見して、私を誓っ捉奸双私は幸せで調和のとれた家庭、夫の週波数は大手企業の主管者を販売の副社長、私は市の公園の管理所の仕事があって、聡明さのかわいい娘。
夫は湘西が生まれ、育ち、彼の幼なじみの彼女祖、原因が切れた往来を分配。いつか、夫は彼女と重続旧縁、しかも彼女を地方から直して、私は彼らの理由を発見した時に、彼らはもう2年余りの時間を一緒に。夫の「事件」がドラマティック。あの日、彼は家の中で接待客二人の旅商人、介護の中、若い私に「あら。姉さん、私に見る度に週間総帯のあの奥さんはお前ではないぇ!」もう年配の早く目配せ制止。私心が瀋んで、夫の木ぼんやりしてそばに立ちすくみ。
お客が歩いた後に、私の夫に詰め寄る、実情を言った。私は泣いて大声を誓っ捉奸双事実で話を。一日の晩ご飯の後、夫が交際していって、私が動かないと、1台のタクシーに乗ってその夫の自動車まで、市内の「休日ホテル」。私は彼らの住所探り出す後、3階のドア客室撃ちまくれ間、ドアが開くが、私が見たのはだらしない夫とパジャマの祖……私の愛合布、反夫を越ツイ遠く事件後、私の心も張り裂けんばかり。私は夫との恋7年結婚し、なぜ彼はまた裏切り私?私はまず彼と無限の論戦を、私は言語の過激で、彼は受け入れることができなくて、そこで私はあちこちのロビー、救兵に引っ越して来て、いくつか探して彼の良い友達にして彼の説得にも効果がない。
無力の中で私に助けを求め、舅姑たしかない。おじいさんは週波数の心の中では最高の威厳を、遠く二百余kmの法律家の中に駆けつけて、厳しく叱る週波数し、週波数に保証して、早めに解決すること。その後、舅から遠く河北の祖の両親に電話して、双方の親は最大の努力を尽くすの問題を解決して、週波数を正常な婚姻生活の軌道に入ることができる。しかし、待さまは故郷に帰って、週波数の収束の姿がすぐに変わりましたが、私と大喧嘩をして、祖公然と同居しました。
私に腐心したのはそんなに多くて、仕事の結果になって、かえってますます愈烈矛盾をやって、私を抱きしめて泣いてつらい思いの娘。それは忘れないの過去と可愛い娘になって、私たち結婚の第1本の堤防の日々が続いた半年余り、私と夫は自然に触れるの最も敏感な問題:離婚!すべての第3者の侵入を受けて家庭は、最後に解決する方法を離婚、私たち結婚できないのも免れ俗ましょう!私たちの民政局を受け取った離婚登記表、双方がまとまった条件、私は娘。
しかし本当に離婚して、私は自分に愛はまだ夫。思い出して彼と付き合う時に少しずつと彼の様々なメリット、特に彼の義侠心、数度に公の場で弱者のために発言;私この一生、誰が私に似合う箱舟は彼より終身?もし歩いたこの一歩、私はまだして帰ってくるの?娘の小学校で開かれた親受講で、私は夫に出会った,ブルガリリング。あの学校の会議のテーマは「子供のために、慎重に離婚してください」。学校の苦心を手配した3つの離婚家庭の子供、彼らはそれから泣く血みたいに呼ぶの講演に打たれた同じ場に居合わせた各親。
10歳の娘は私たちの離婚大戦もいっぱいどうになるよ!私たちは黙ってしばらく顔を見合わせ、帰り道、夫あれを記入の離婚申請表を破り。私は引「狼」は夫と同じ入室、列車「雅」?私たちの婚姻関係が少し転機を決意しチャンスをさらに感化、夫と祖。私に驚愕の決定を受け、祖家で一度遊びし、この彼女とよく相談。まさか祖とても痛快に承知した。この日、私は家の中を片付けて地味な清潔で、工夫を凝らして週波数をと私の写真、神仏に並んで家の中の目立つところにし、週波数の紹介でいくつか作って祖好きな料理。
私を歓待を希釈祖の謹直で、その日に私たちにたくさんのことを話した、更に多くのはめぐって週波数。まさか私のしたすべての、祖身に逆効果と、祖私に彼女を受け入れました、彼女との関係を認めた週波数。同夜週波数の家に帰っていないが、起こって1件のばつが悪い事,ルイヴィトン バッグ。夜中に、ホテルで警察が検出された彼らは不法同居、夫のしかたがなくて、私に電話で助けを求め、経来場確認彼らはいとこ同士の関係、偶然にも警察が中学校のクラスメートで、事がすむ。
私は週波ごうごうと言った:は立つ男か?誰がしてあなたの妻、あなたと同じ列車は濁り水に閉じ込めて、あなたを見て公安局は、あなたのこの副総どう告白に単位」。魂が、ついに私の役割と方面に震え上がっ徴服であることに触れた大きな週波数彼は意識して、私の善良で寛容だが、私は彼に教えて、私は決してふがいない女、私は希望して立つの妻、手を尽くして私をそのような男じて,バーバリー眼鏡人気。1998年春節で、私達は1家の3つの実家に正月、夫の両親はとても喜んで、祖の事件が解決したと思って。
まさか元日は、週波数の運転は緊張して帰ると言う単位として、私の心の中は種不吉な予感を心配して、夫祖デート。私が再三に問い詰められた、お婆さんが私に教えて、祖服毒自殺。私はタクシー連夜座って病院に駆けつけ、私が救急室、夫と祖の従姉はあっけにとられた、雰囲気を自然に固まり、みんな心配してくれたのが極端に。私は、静かに、「お前の緊張しないで、今一番大切なことは祖を救出した今日、もしくはこの時、私は週波の妻は、私はあなたが良い友達が、私は助けて週波も、助けて祖!」一晩祖救助、やっと離れた危険私を殘して、二千元に祖の従姉で、彼女を大事にする祖されて、早く元気になって。
これらの事は週波数のきわめて迫力で、彼は私に「小潔、当時の場合は、一番恐れてあなたが現れて、しかしあなたは喧嘩を起こさない、逆に、友達として助けて、私はリラックスし、祖は祝日が孤独、苦肉の策だっ。前回は警察に対しても、あなたのおかげで解範囲を、あなたのように寛容してくれて、今日あなたは私を処罰するだろう……」私は完を抱きしめた。私はこの1年余りの苦心がついに無駄ではない、迷路の夫はついに回航悟った。
1998年9月、祖ついに戻す河北。出発前に、彼女は私に手紙を書いて、手紙の中では「小潔、私はあなたの気持ちを徹底的に徴服、女として、私はあなたの前で感じた状態にふさわしくない卑しいと、私はあなたと同じ男を、ありがとうございます私を救った教育と……」すべてのすべてが過去から、私の生活に戻った未曾有の静かな。いつ復帰して見守ってくれる「妻」という神聖の役には二度と来役である、それはつらい疲れで、すべての家庭で遊離ふける不倫刺激の男たちは、あなたを愛して家庭の女を聞いて心の奥での呼びかけましたか?0きをクリックしてコピー本文はアドレスとタイトル、送ってQQ

Related articles:
日記 | 投稿者 wqdwburand 15:44 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: