tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

wqdwburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
君はこんなに一人のた…
10/19 10:02
みんなはとても楽しく…
10/08 09:14
rr霍摩斯さん、友人…
10/07 10:06
アリスは、遊び好き魔…
10/05 09:42
」建人と
10/02 20:41
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







彼は眠りが自分の目が潤んだ

出てきた時に 目が覚めましたが多いので、コンピュータを開けて準備にjade書いて第48封mail。彼は最後まで堅持する。彼のポストに手紙をmail意外に横になって。Jade書いた。発信する時間は午前2時。中のアドレスは、西区のバー。夜8時、あなたが見て真相を受け、もし、私は永遠にあなたといっしょに。これはmailで唯一の一言。彼は急に不思議な感じ。興奮と恐怖が混在する期待。下班以後彼は1家の宝石店。彼は彼女にプレゼントを買いたい。もし彼女は承諾して彼と付き合って、それでは彼は少なくとも贈り物をする。彼は選んでたのはとても長くて、やっと選んで1本のネックレス。事細かな簡単なように、透明のしずく型水晶挂。若い女は満足しやすいのが、彼は彼女が好きときっと。店の手伝いにネックレスをさんを置くベルベットの箱の中で彼に教えて、三ヶ月内に取り替える。彼は箱を置いてスーツをポケットに、ガラスドアに向かって店、バーに向かう。夕闇はどっしりと落ちる。バーを重厚木製の喧噪の音楽、ミックス煙いたばこの味が漂って。彼女はもう座って内部は彼を待つ。片隅に影の中で、彼は彼女の後ろ姿を認める。彼と彼女に対して。彼女が着て真っ赤な中に袖の上着、レトロなデザイン。スタンドカラーと黒のボタン。漆黒の髪を染めて垂れて、彼女の顔をいっそうあでやかな。彼はまた思わずドキドキして。彼は女の子のように心を。彼女は静かに彼を見ていて、目は前回のように揺れて安定しないためらう。彼女は彼を見ていて、少しも携えた優しい味。彼は彼女を待っていて口を開いて、急に少し不安で落ち着かない。彼は順風満帆な人生には、まだ何にも彼が悲しく怯える。彼は彼女を見て、そして左手で、彼女撩濃密漆黒の髪。彼の心をへて眼下を墜。彼女の髪の下、額の上に、一枚の細長い暗い赤色の傷あと。一匹のかすかな形の左耳が、上記と同様に曲がっているの傷跡が鋭い。これは2歳のときに一度にやけどをして、彼女は言う。あなたは受け入れることができるか?彼は慌てて自分に落ち着いてからを促す。彼は自分の約束を覚えてる。私は、彼がややの震える声。やけどの面積は大きくて、私達を探すことができます良い美容整容医。きっといい。彼の手に触れるだけ入れてポケットベルベットの箱の準備を出した。彼はさせたくない自分は簡単にノックアウトされた男が。その時、彼は涙を迅速に満ちた彼女の目。彼女の左手を移しあごの下に、徐々に開けて黒いボタン。一つ、二つの。彼は緊張して呼吸を忘れた、彼は知らない何かが起こる。彼は自分を感じてこの夜にはもう過ぎる。ようやく彼女に胸の一握りの服を開く。彼は我慢しないと驚いて、イ-ヴィルンガ)とバンドモーニング・西川,ルイヴィトン。彼女の肌に、セピアの歪みの傷は蛇のようにびっしりと蛇行、首から胸が彼の目に触れないところに蔓延っ。暗いけれど、彼の目は痛かった。彼は驚きの中でどんな言葉を落とす。彼女は鋭いまなざしを彼の失態イ-ヴィルンガ、西川)と財布。彼女はすべての女の子が知り抜く。彼女はマイクロマイクロ嘲るように笑った。彼はわからないそれは彼を笑うか、彼女は自分で。彼女はゆっくりとボタンを一粒一粒ボタン、そして2杯のwhiskyオンザロックを呼びました。これは彼女が第一度自分のストーリを聞いてもう一人。首の以下のひざ上まで、至る所すべてこの傷。それらは私と一緒に成長して、私に付き添っ20年。この20年以来、私はずっととても気をつけてない人がこの秘密を知っている。体育の授業の時、もし風が大きくて、私は病気休暇の教室に入っていて、私は恐らく頭発風吹いてくる。健康診断の時、先生は私をそっと手配単独健康診断。しかし健康診断医たちの嘆きは、心臓の刀に挿して私。友達がいない。かつてひとつでも、彼女にあまり恐れが私の秘密だから、だんだん疎遠になった。もう誰も友達に交際して。夏は着られません無袖、低い襟の服とスカート、Tag.
ァ西川/センター新作。学友達はすべて私を感じて冷ややかで怪異。彼女は止めて一口飲むwhisky、氷は杯の中でこまちがんがん音を出す。彼は眠りが自分の目が潤んだ。それは彼が想像できないような悲惨な人生。私は思って自殺して、各種の方法を考えても。しかし私は怖いが死んだときに、彼らが私の秘密。もし私が仰向けに寝るよ、そんなに額と耳の傷跡が人に見られて。だから私は必死に我慢して不死命。その後は大学に合格して、家にいない。しかしもしクラスメートと一緒に住んで、すべてをさらけ出して。と思うと公共浴室はなおさら胸騒ぎを想像し、私たちの叫び声に逃げるように。彼女たちは私をモンスター。だから学校の近くに家に借りて、とても高い、は単独のトイレ。私はこのように慎重に生活、とても幸運にばれない。しかしその恐怖、私の心の中で生根芽を出した高騰して。深い深い恐怖。希望は卒業後にアメリカに行き、そこに最高の整形医師。小さい時、何回手術して、しかしも成功しない。毎回手術台の上に横たわって、絶望して。私はきっと行きアメリカ。もう二回が拒否されましたが、これなら一度は拒絶されたら……Jade急に顔を埋め手に泣いて、穏やかで抑えて。彼はポケットにハンカチを探しに行く。手に触れあのベルベット箱握って手のひらでも汗が出て、結局は出しませんでし。彼は意識が自分で買った件の愚かなもの。あの夜の後、彼は二度とないIRCで会っjade,カルティエ腕時計。彼女は自分になれないかもしれないあの水晶の靴の主人を持っているので、深い絶望に消えて。彼は彼女に書きたいmail一言謝ったり、慰めの言葉が、毎回書いた冒頭のないどのように続く。昼間出勤の時、その笑顔を見て会社に花の女の子に知っていて、生活の中で最も殘酷なことは何ですか。神を作って完璧な人が失し、彼女を割ってしまった。そして彼女に最も深い傷つけることがなく、運命は、彼は。しかし彼は無力。彼は自分の臆病な弱い痛恨。夜ベッドに横になって、眠気がおぼろには彼女を見てゆっくりと開く服。あれらの醜い傷、蛇のように彼女の皮膚の上であちこちはう。彼は目が覚めて、額と手にくっついて濡れて寒い汗だらけの。彼は知らない彼女はどのように孤独と恐怖に長い20年を過ごして。彼は彼女のことを思い出すと、心が異常疼痛。彼は彼女と向き合うことができないに直面して、自分に連れて来たダメージ。しかし彼はもっと行きたくない指で皮膚に想像を撫で彼女の感じ。あれらの醜い凶悪な傷跡が絡んでいる彼、彼に窒息。見える過去20年の時間,ルイヴィトンコピー。女の子に横たわって、暗の中を絶えずなでる指に凹凸の跡。目じりの涙があって滑り降りて。だんだん冷たい。彼は自分を感じて押し寄せる暗暗を沒され。のように水中で溺れている人を助けられない。ただもがいて。罪悪感を振り切ることができない。そして突然ある日、彼は彼女のmailから:私は第三次拒絶され、すべての夢は最終的には破滅。来週私は会社に行きました。しかし私はどのように髪を引いてきれいな髪?私はどのように着てスーツのスカートが新しい同僚の前?私は歩いて、遠いところへ行くのが遠くて、いかなる人がない。あの道は暗い赤色の大輪のブラック花のガーターのスカートは、ずっとて持っていて、私はこの一生は必ずしも機会を着て。ありがとうございますかつて私を愛して、私に短いの暖かさと幻想。短いまで時間を計算して、もう十分。彼は窓際に厚いカーテンを開けて。果てない夜は静かにさかまく、冴えに月が照らした部屋に小さな暗い隅。これは夏の平常の夜。その全身傷の女の子で、永遠にもう現れない。彼は急に伏下に、崩壊に泣いてた。0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ MSN に親友の共有relationresultRelated articles :relationresultでは夜通しの人がどうもうたケアイrelationresultあ、いいわします.

Related articles:
日記 | 投稿者 wqdwburand 16:48 | コメント(0) | トラックバック(0)