tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

wqdwburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
君はこんなに一人のた…
10/19 10:02
みんなはとても楽しく…
10/08 09:14
rr霍摩斯さん、友人…
10/07 10:06
アリスは、遊び好き魔…
10/05 09:42
」建人と
10/02 20:41
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







前 張旭離婚のない時、私たちは一緒にいるのが楽しい

  ; ; ;相談者:慧敏(仮名)、女性、32歳、済南のある企業の従業員 ; ; ;文字:安心     ;;;私は利己的な心、張旭と付き合うのはこんなに長くて、私は夫だけ教えて私は張旭の協力会社の異性の友達、互いの関係がいい。今まで、私の旦那さんも知らない私と張旭親しく。 ; ; ;も結婚「七年のかゆみ」、私は夫と結婚はまだ5年、私は感じない味気ない。
このように私を架空過去と未来の間に――思い出さ以前あった仲むつまじいと甘くないつもり後の日のことをどんな。     ;;;実は私と彼女の夫の感情は悪くなくて、彼は各方面の条件も優れた人、私に対してもいい。結婚して4年以上、彼はずっと忙しくて事業が、子供の予定はずっとから遅れている。かもしれない二人の生活は長くなって、心が麻痺し、まるで食べてばかりあるもののように、食べすぎないおいしいと思う。
日を送っても、始まりだ幸福感がなくなって、私達は何も欠けていないで、しかし内心は声が自分に教えて、私は何が欲しいの,エルメスベルト。 ; ; ;この今の生活はほとんどが麻痺して生活の状態、激情やすくて,バーバリー眼鏡ブランド。     ;;;張旭(仮名)は仕事中で知り合って、1家の会社よく協力部門経理。張旭人2歳で、背が高くてハンサム。なぜ、私と張旭ある愛の感じ、接触二、三回、私たちは良い友達のように熟知した。
彼は明るくユーモア、情熱は気前が良くて、人にあげる感じは春先の太陽のように、爽やかで明るい。 ; ; ;張旭結婚2年、彼の妻をも見て、彼らは2人と一緒に両社の飲み会。それはきれいで少し言いふらすの女の人、そんな美女慣れるある矜持と孤高。時には張旭は私との会話ににじみ出て妻に不満がない、彼女は操家計において、優しい人。 ; ; ;と張旭付き合った1年以上、私たちはいつもはいい友達として付き合ってない人私たちは恋人が、実際には、我々は本当にない雷池半歩を越えて。
 ; ; ;私は好きと張旭は一緒で、時々一緒に食事をしたり、お茶を、歌ったり、ドライブ。旦那さんと比べて、張旭は私にいろいろ婚姻では全然見つからないのリラックスして幸せ。張旭が好きだと言って私の真実、私の美は含蓄があって、もし彼の妻は1つの美しいバラ、私は1つの静雅のユリ。彼の話は、私と一緒に彼は「一種の楽しみをして」,ブランドコピー。 ; ; ;と張旭付き合って半年余りの時、彼の妻は知っている私の存在。
私と張旭よく電話やメールは、一時は一日も通じる三四人の電話、メールはもっと頻繁になった。あまりにも密接によって連絡、張旭の妻から疑心を打ち、彼の通話明細質問があるかどうか、彼は浮気。 ; ; ;張旭彼に教えて。私は彼の美人の知己が、しかし、私も妻としても受け入れがたい夫の美人の知己にしても、本当に何もない無軌道なこと。そこで、張旭と妻から私の為にけんかをする。     ;;;私と張旭の間には連絡しないと言ったが、ひどいことも一度も曖昧メールの内容は、すべていくらかのあいさつと関心。
たとえば、朝がある、私は彼にメールして、彼に注意して服を添加。私が病気になった時、彼は私にメッセージにほかならない時間どおりに薬を飲んで、お体に気をつけてとか。     ;;;私は知っていてこんなに男女の関係を把握にくい「度」にしても、わかってお互いの別の半分に相違ない喜んで私達のこのような付き合いで、しかし、私は張旭この友達を失いたくない。     ;;;私は利己的な心、張旭と付き合うのはこんなに長くて、私は夫だけ教えて私は張旭の協力会社の異性の友達、互いの関係がいい。
私と張旭同士の付き合いで、私と彼は歌を歌って、メール連絡電話をドライブ、すべてが教えていない夫。時々、自分がこんなことするのは良くない、本当に諦めたくないと張旭、この感情しかないで「我々は何の常軌を逸しては自分を慰めること。     ;;;ずっと今まで、私の旦那さんも知らない私と張旭歩くのがとても近くて、私たちの生活はずっと静かで快適な。しかし思い付かなかったのは、張旭のため婚姻は解散…… ; ; ;あの時間の私の気持ちはとてもよくなくて、なんだか自分の婚姻を破壊した張旭、彼と一緒にはもうそんなに楽楽しい。
     ;;;しかし、私はやはりそんなに好きな彼と話して、生活と仕事の中での事、したくない夫の話私は彼に教えて。ただ、離婚後の彼と一緒に、私は少し不自在、彼は心にやましい、二を知らないとどう向き合うたちの後の付き合い。 ; ; 前 張旭離婚のない時、私たちは一緒にいるのが楽しい。分かって、私達は何でも話す良い友達はずっとこの感情を続けるが、それぞれの家庭に影響しない。
本来がすべてとても良いと思ったのに、彼は離婚し、事態まで発展できるという厄介であるほど。 ; ; ;私は張旭、事の発展は今まで、私は知らない私たちの間の関係をどう向き合う。私は彼のことで、彼らは離婚の根本的な原因は、私は、彼らの間の感情、私はただの引き金にすぎない。彼は私たちは昔と同じ友達。     ;;;しかし、どういうことを知らないで、私は以前のようにしない。
張旭独身後に戻って、私は自分がますます彼が好き……私は甚だしきに至っては、自分は結婚に踏み出してから行きますか。張旭感情の微妙な変化に対して私の心を悩まして、自分に対して婚姻の態度の新しい考えたり取り乱す――つまり、心の中はとても復雑で、とても矛盾している、とても重苦しい……     ;;;一回、私と張旭両家単位と一緒に食事をします。私はお酒を飲んで、彼に聞いた:「もし私が、あなたとは私たちの関係をさらに?」彼は直接答えなかった、私の問題には「私はお酒が好きな女。
」     ;;;実は私達の間ずっとこの問題を回避する。私は知っていて張旭も私のことが好きで、知らないだけに、私たちの将来の付き合い、彼の心の中は一体どうしたい。     ;;;張旭も仕事の時間は私に電話をかけて、退勤時間はないからや週末に私を連絡する。私は知っていて、彼は私を許しは家庭の女。私たちは本当に情人と同じように見えるが、実は私たちは何もなくて、あるいはただ考え。
 ; ; ;と張旭の間、私は自然に任せるのが、主観的に抑えて、結局私は未定で私たちの間の感情は愛。私も離婚したい、離婚することが多くて、私はその勇気がない、二と彼女の夫の感情もないその一歩…… ; ; ;後記 ; ; ;私慧敏、もしと張旭の付き合いは旦那さんに知ったどうしよう。彼女は話す:“彼が知っている後にきっと嬉しくない、私は恐れ彼が知っている。
」慧敏と言って、彼女は張旭離婚のために、しかし、もし一日を迎えることが張旭の電話、彼女は慌てて、彼はとても気になる……     ;;;二股半時間船がひっくり返ってないかもしれないが、誰がこの半時間に乗って旅全体の安全?船は一心不乱に運転だろうが、それでも、あなたも必ずしも対処できるように生活の中の風があってね!       ;;;;  
    ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;  
    ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;  

Related articles:






日記 | 投稿者 wqdwburand 11:15 | コメント(0) | トラックバック(0)

以来、桂の状態が日一日とよくなる

 ;眠っていた30年の植物妻は意外にも醒めても、口を開く!44歳から74歳から、ひとりの夫で1万日の深い感情を守り、ついに愛の奇跡を創造しました,エルメスベルト。 ;先日、記者と入った黄石市西塞山区東風路コミュニティの一つの家庭は、患夫妻ここに住んで、夫が林、妻と桂。この時、林老人がスプーン1杯の水スプーン1杯の妻にもしもし、間に合わない一休み、また忙しい揉み洗い替えたばかりの汚い服を連れ合い,シャネル財布偽物
30年、彼の日々は繰り返す。妻桂顔赤みにすでにあったにもかかわらず、ベッドにいる1万日、彼女の体にはまだ長い1つのリーダー、部屋もない丁におい。 ;林夫婦の結合は、平平凡々。二人とも1931年1953年生まれ、友達の紹介で知り合い、結婚、結婚後生子育て、たのは清貧で平凡な日々。しかし、1975年12月23日、天降不慮の事故、桂に物を投げ暗楼にひっくり返って、2回の手術を受け、命を取り留めたのに、ないになる感覚の「植物」! ;以来、林黙って世話を妻の重荷。
妻のために食事して、彼は注射器でてみるとホースは、牛乳、卵花などを通じて妻の口腔の注射胃;妻垂れ流し、彼は一日中守ベッドの前で眠れなかった穏やか覚。毎日家事の後、彼はまたベッドでは、妻に足をマッサージしながら、くどくど述べながら、身の回りの少し。歳月て老、1万余日、このように静かに流れて…… ;今年8月30日、林連れ合いを顔を拭く時に、突然彼女の口がうごめいて、目じりの涙!そして、またかすかな「ああ」声にもかかわらず、あいまいだが、まだが聞こえ、「水を飲む」!「私はほとんど信じられないが、その声は明らかに彼女の喉に出す!あの時、私は感激のあまり言えない、むしろ彼女を抱き泣き叫ぶ!」林と。
 ;以来、桂の状態が日一日とよくなる。林「彼女の第二の言葉は「て……今、彼女は何も言いたい,バーバリー眼鏡新作。」この件に広まって後、現地に医者にわざわざ桂した健康診断の結果、老人、血圧や心肺機能は正常で、手足が部分の筋肉がこわばり、萎縮し、立ち上がる可能性が小さく、今ゆっくりしか回復老人の体質、治療と結果。 ;省人民医院毛善平教授は紹介して、現在の国際学術界の多数の人は、続いて昏睡12ヶ月以上の「植物」は、入念な医療、介護、から数十年が、桂、30年後に目覚め、本当に奇跡。

Related articles:
日記 | 投稿者 wqdwburand 11:14 | コメント(0) | トラックバック(0)