tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

wqdwburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
君はこんなに一人のた…
10/19 10:02
みんなはとても楽しく…
10/08 09:14
rr霍摩斯さん、友人…
10/07 10:06
アリスは、遊び好き魔…
10/05 09:42
」建人と
10/02 20:41
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







ない彼の学校、私は孤独になった

その俊秀白衣の少年年私は14歳は毎朝、七時四十、こまちがんがん早鈴は私の天籟の音、その姿は、すぐに現れる。旺盛な額、真っ白な顔、目つきがいつ、薄い唇マイクロキョン、それはジュンスの白衣の少年は、遠い地平線からにゆっくりして、また私の夢の中に足を踏み入れる。隔て窓眺めて、彼の顔、物思いの、頭を下げて、笑うのは、正面、サイド、そんなにはっきり美しい。先生の声が消えて、手にした本を逆さまにして、その顔を眺めていて、私は1つの霧の白昼夢の中で。光と影を、香りのコウシンバラ、草の露に転がし、血液中にある騒動の分子を沸かせて---このすべてはどんなに良くて、どんなに美しくて、生命の中にある眠るものが目覚めた。私はいつも彼の顔を見て、見てみると一学期が過ぎた。しかしこの日によって、彼は急に私が完全に顔を向け、暴露して日光の下で、彼に着目し、見つめて戸惑う私は眉、突然で、かすかに笑う。私はぼんやりと彼を見ていて、心のように踊って太鼓をたたく……はるかに鑑賞彼の風流不羈ついにある日、白衣の少年が廊下に停めた私。彼は、私を注視して、私の名前は林です、あなたは?彼は。私は彼に見入る。彼まで笑って、私の目には振って手を振って、私はやっと気付け。顔を真っ赤にして、頭を下げた、私は意外にも声が出ない。彼は笑って、元は小さな唖。ええい、面白くない、行くよ。旋風に降りていった子供たちが。私は彼の姿を見てから、なくてはならない揶揄したのがされて憤慨する、はただ思うだけで、彼はこのようにかっこいいよ、まるで伝染されない浮世の霊気。彼は私には非常に遠いと、空と塵の距離。私は彼の空の下で、甘んじて這って、彼を見上げて。時間が通り過ぎて、黒の七月に過ぎました。私は休みになって、午後の憩いが目覚めると、まるで犀組んで、ベランダから景色を見て、目は低いが見え、階下の街で、林といくつかの少年を通り抜けて、追いかけっこしていて、ドタバタして、かばんが次々とに投げ空。このいくつの小人、コミカルに、私の目を引っ張った又拉ぺこぺこ、かき混ぜ烈日の温もり、ほこりに空飛ぶように走り去る。私を殘して、ぼんやり上の階には見ていて、バーゲンバラリー眼鏡買取、心の中では言い表せない悲しみ。私は二度と彼に会えない。これは町、しかしここの道をはっきり簡単、この少年は、消えた、私から14歳の生命の中で。この肝要なと思って、私は静かに涙を。ない彼の学校、私は孤独になった。いつも放課後、ゆっくりと歩き終わってあの長い線の帰り道、期待その一つ一つ偶然の出会い。確かに私はよく彼に会った、彼の身の回りで、ひっきりなしに交換美女。実は林はずっと女たちの対象を追いかけて。私は深く知っている。人々はともすれば近づいてそのきれいなものを受け、男を追いかけた女より少ないわけではない。もしかすると私が最も正しい恋愛の方式を採用して、この男、私だけを眺めたり。このまま歩いて三年。私も大学に入った。私は18歳になりました。彼は私を好きなのは彼の顔にクラスから大学で私を追求する、Tag.
ァ西川/センター新作。しかしすべての付き合った男性は、私も心の中では彼らと比べ。彼らは林のように旺盛な額マイクロ上げの唇は、彼らに笑ってないの勾魂魄林。私心を動かすことができない。もとは私も見たい林。私はゆっくりと感じた、林さんの天宇にうつむいて下から彼の高貴な頭。私の手を差し出して行く時、彼はにこにこして音を聞いた、と、元の小さな唖、意味がない。私に手紙を書いてからもう林。匿名の手紙を一通、そして。
この世で最も温情の文字は、最も誠実な感情は、私の思いと火灼眼の熱狂は、彼が次々と送って。彼は南極の氷機も、崩壊。また一年の秋。時が経ち、ついに、私は彼に会う約束したが、最後の手紙の中で、私は自分が白いセーターを着て、黒色のジーンズ、白いショートブーツ、黄昏の駅でゴールを待っていて。来ないと思うけどなあ。誰が信じるこの世界にこんな灼熱盲目の愛だと,ルイヴィトン。と思って、彼は愕然として出現は私の前に。あなただ?彼は口にしたら、あなたは。
彼の表情は大いに驚いて。二人は黙って夕陽に並行している。私の心はもくもくと跳び、彼を見ていてもこれはあまりなじみのハンサムな顔、私は全身の力が抜けない。しばらくの間、彼は言って、あなたが私の手紙を見て、私もあなたの文才にいい奥さん。私はかすかに笑う。はない成語は、わずかの最も深いの目に回視彼。彼は私を引っ張って一面の木かげ、夕暮れの霧はすでにゆっくりと昇って、街燈が明るくなって、すべてすべてそんなにぼんやりし。
彼の目にも計り知れない。彼に支えてもらった僕の肩を見て、まっすぐに私の魂の底に、と言って、私はあなたは本当に話したくない、記憶の中のあなたの根本がほんの少し声を出さないこと。聞いていて、あなたはまだ小さいので、何もわからないような感情はあなたの愛情。私はあなたを与えることができないいかなる承諾して、あなたの好きなただ私の顔、あなたが私を知ってますか?私はついに艱難な声を発した、私が知っているすべての事、私はすべてあなたに認識の人に話を聞いて、あなたのこと。
彼は私を切断、私自身さえできない自分を理解して、あなたか??彼は自嘲と笑った、また、待っていつか、あなたが成長して、あなたは知っていてこの愛情はどんなに幼稚。帰りましょう、あなたは何も知らない。私はあなたの神、私はただの普通の男。私は私の欲求。気づいて男言葉を聞いて軽く眉を、彼は笑った。そんなにない笑,コーチバック。彼は突然把持きつい私、もう動けなくなって、またゆっくり唇を少しずつ圧を続けて、私は目を大きく見張って、彼を見ていてハンサムな顔はますます近くなって、やっと私に会ったのは、目につついて、そっと1は、蝶を花の群間のふるえる。
両腕を収め、私は彼の腕跌。淡いコロンの香り、私はほとんど窒息。彼は私に気が体の硬直、笑った私を、あなたの小さい唖、あなたを見て、何も知らない。意味がない。私がお送りしましょう。私を待たない答えもうろうろしたせいで先行。一台のタクシーは、彼のコートの広い大地溢れる席、車両の雰囲気に満ちている。私は気絶して瀋むあのキスで心が千々に乱れる。寝覚めが回転してくるのは家の前まで。車が止まった、私は知っていて、私を離れるべきこの綺麗な夢。
臨降りる時に、まさか彼は私の手を捉えて、唇近づけて深くて、目つきが複雑に私を見て、私はいい人じゃない。私のことを忘れ。タクシーは彼をれて、無声夜まに。冷たい風が吹いて顔に雪に落ちて来て、私の目の中に。10年使って、もう彼を愛しません私は無数の彼氏。少しずつから脱皮。ひとつになった風情万種、魅惑的な女性。林やっぱりの言ったとおり。本当の恋はそうしたプラトンの恋,ルイヴィトンコピー。それが融合した形で、声、匂い、思想、私は本当の愛を知った。
私は忘れた林。事実上の多くの年の時間が過ぎた。振り返って前途、ほんの一夢。寝覚めが転校してきて、殘りの金剛不壊の身。私も1つの言及が婚姻の彼氏は結婚式のことを相談し、準備。生活に行って、私はほとんど忘れてあの綺麗な夢。私はもう一度まで彼に会った、友達と行きつけの飲み屋に。林を見分けた私。持っている7分酔い。彼は依然として白いシャツ、俊は顔、薄い唇マイクロ上げ、歳月でもないこの顔を烙印、私は嫉妬したい。
小唖、彼は軽く笑って、今夜は私に付き添っていいですか?我々が何年ぶり?私と歩きましょう。友達を無視して不思議は遮る、彼引っ張った私は、私の懐に巻き込まれて。私はもし電気ショックに、このロマンチックな夢を殘し余温。ただ、ただ当時のそのように狂喜し、消してしまっ。沸騰した血液は散に四肢百骸、バーゲンバラリー眼鏡が偽物、かすかな期待。自ら滅亡を招くたとえ粉骨砕身の執着はない。私を見つめていた平穏が開いている乗用車の彼は、サイドのライン相変わらず親切で美しい。
私はかすかに笑う。彼の家の中に来て、彼は聞きました、何を飲む?私は、酒。彼は頭を振って、女の子の酒はよくなくて、飲みましょう。開いた冷蔵庫を持って、飲み物を渡して、私の手に、もう一度、私は眠い、眠い。小唖座って、あなたがそばにいていいですか?わたしから離れないで。今晩はとても孤独。彼がこのまま夢になって。眉間きついしわ、ふいてあの階の懸念。私の目にリビングに回り、さっと彼を見かけた一人の女性とのツーショット。
私の心の中に跳んで、まるで何ものを盗んであるかのように、すぐに彼のそばに行って。ただ彼の寝顔を見ていて、子供の十分な顔。あんな美しいライン、清楚な顔。日差しの中で彼の笑顔を思い出して、そっとで眉、薄い唇は少し笑みを発揮し、あの時の心揺れて神を思い出して、彼の時間を、こんなに愚かに立って彼の仕事の地方を見ていて、その玄関から、数時間動かない過去の歳月を思い出して、その恣意まみれのいい日、すべてのすべてが、忽然この夜がを席巻して。

Related articles:
日記 | 投稿者 wqdwburand 15:22 | コメント(0) | トラックバック(0)