tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

wqdwburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
君はこんなに一人のた…
10/19 10:02
みんなはとても楽しく…
10/08 09:14
rr霍摩斯さん、友人…
10/07 10:06
アリスは、遊び好き魔…
10/05 09:42
」建人と
10/02 20:41
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







は人体の健康な危害

色の白いは七難隠すので、おしゃれな女の子はいつも白点、また白点、そして早ければ早いほどいいには、最高の一夜が白雪姫になった。しかしあなたは知っていますか?美白し速に達しないのが速すぎて、美白する製品はきっと健康を害する。皮膚科の医師は人の皮膚の色は主に、皮膚の中でメラニンの量決定のため、メラニンの量が少ないお肌が白く見えるほど,CHANEL時計。人体の皮膚を4層に分けて、その正常代謝の過程には、20日間のサイクルを自動的にモデルチェンジし、角質層。
だから、医学的観点から、もしできるならば、20日以内には急速に美白効果のある化粧品を含む製品の中には、肯定の薬の成分が禁止。美白ぶちしかは比較的ゆっくりに次第に変わって、何時間も何日の&ldquo ;急速に美白ぶち”は人体の健康な危害,バーバリー眼鏡修理。急速に美白するのは&ldquo ;急速に脱皮”使用基準以上の重金属を含む化粧品、確かに肌に短い時間の内で多く見える白のほか、シミを薄くなる効果、これはすべてその中の重金属の成分の役割。
鉛、水銀などの重金属のイオン一方でメラニンの生成を阻止することができ、肌が白くなる;一方、これらの重金属イオンまた皮膚最表層の角質層が裸、下層にはまだ成熟していない皮膚が出てから、見た目は白くて柔らかい皮膚は,バーバリー眼鏡買取。急速に美白の代償強調速効の美白商品、往々に肌に回復できない傷つき、水銀のダメージは最も典型的な例:水銀量の化粧品は肌が白くて柔らかいは短期間で、しかしもし使用停止後に、皮膚が以前の状態まで回復して、甚だしきに至ってはまた以前より更に悪いから、一度使用後はなかなか止め。
長期維持のために良い美白の状態では、多くの人が長期使用、実はこれらの一見不思議の化学成分の強い吸光役割、肌に異常色素瀋着、既存の部位をシミを深め、また皮膚につながる可能性も脱皮;そしてそれは皮膚の角質層の裸の役割は、肌が異常に敏感で、太陽を日に当てるすぐから皮膚紅斑、特に乾燥しやすい。健康な注意:肌の重金属が急速に美白成分(特に水銀と鉛)だけでなく、肌に害を及ぼす長期、皮膚吸収後堆積は人体の内に、慢性中毒を引き起こす。
深刻な者によって人体の骨、歯や肝臓の腎臓の機能や神経損害、深刻な結果。関連リンクは皮膚の中でメラニン色素の含有量が高いほど、肌の色が見えるほど黒が、がん予防とスキンケアの角度にとって、黒色素の含有量が高いほど皮膚病にかかる可能性はもっと小さい。それが紫外線吸収の大部分は、極めて少なく紫外線UVAとUVBの透過するため、紫外線吸収剤と可視光線照射による生物学損害、保護と軽減のため引き起こす急性あるいは日光皮膚慢性炎症を防ぎ、は日光による皮膚日焼け、老化がん。

Related articles:
日記 | 投稿者 wqdwburand 12:53 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: